静岡市清水区由比の農家民宿です。


今日は、みなさんは、帰国日。


河口湖忍野八海を見た後、成田空港に向かいます。

ちょうどブログを書いている今頃は、成田空港チェックインの手続き中でしょう。


スケジュールいっぱいの4日間だったと思います。


昨夜は賑やかな夜となりましたが、今朝は、時間通りに起床。7時には朝ごはん。素晴らしい😀


私、5時に起床

小池さん、6時に我が家へ。

旦那、この二日間、朝から手伝い。

周りの人に助けてもらっての民宿です。



朝食です。22人分です。和食です。

味噌汁はお代わりが。完食の方が多くて、まずはほっとしました。

狭い場所でしたが、仲良く召し上がっていただきました。


カメラを向けるとみんなピース。

写真をたくさん撮っていました。


監督が詩を主人にプレゼント。

英語が話せる方が通訳。

監督‼️日本語で話して〜❣️

言葉は通じなくても、話の内容がわかってしまうそこがいいところ。


帰りに、やはり、集合写真。



そして、名前の入ったディスク🥏

右側が今年の記念ディスク🥏

しっかり用意してくれてありました。

左は、昨日購入したディスク🥏

こちらにも名前を入れてもらいました。

これは、2019年のディスク🥏

まだまだ数が増えそうな感じ⁉️


また、会いましょう❣️の言葉で、締めくくりです。


楽しい日々をありがとうございました😊