静岡市清水区由比の農家民宿です。

今日も快晴

しかし、風が強い‼️

台湾はこんなに強い風は吹かないとか。

だから、結構不利かも。


案の定、短いパス回しで相手のエンドゾーンを攻めていました。



対戦相手は、東京学芸大学の生徒さんたち。


パス回しが上手い‼️というか、この強風に慣れているのでしょう。

接戦でしたが、東京学芸大学の勝利🏆


試合終了後、両チームで、記念撮影。

この時には、本当に和気藹々❣️

これが一番楽しいかも。 


台湾チームは、ニュー台北コインズ が正式名称

だから、写真を撮る時も、指でコインズを表していました。相手のチームにも強要⁉️

でも、みーんな笑顔でパチリ😃


今年はどうも勝利数が少なかったみたいですが、せっかくの日本。あちらこちらを観光も含め、楽しんでいるようです。


今夜は、みなさん、試合の重圧から解き放たれたようで、かっぱ寿司で夕食をたべてきたのにも拘らず、焼肉パーティーの最中です。



賑やかな夜になりそうです。私たちは、果たして何時に寝られるか⁉️


日本のイチゴ🍓は最高😀

日本のイチゴマーガリンPQは最高😀

どこで売っているのか?

どこでもあるよねー。


今回は、英語を話すメンバーが少ないので、困った場面あり。しかし、笑顔とジェスチャーで全て良し👌


そうでした、試合観戦の帰りに、ショップに。

2024のロゴが入ったディスク🥏は売り切れ。

明日の朝、名前を書いてもらうために、一枚のディスク🥏を購入。

そこにあった言葉

袋にも。


ディスク🥏なしで、人生はない


みんなこの言葉を、自分の人生の中に入れて、楽しんで。沢山の人と出会って、楽しんで。

今のこの貴重な時間を過ごしているのがよくわかりました。


明日が最終日。夜の飛行機で台湾へ帰国です。