静岡市清水区由比の農家民宿です。


今週は韓国からのゲストさん。


驚き5連発‼️

その1

ソウル在住のゲストさん

ご自分の車で、釜山から船で、博多港到着‼️




その2

愛車で日本旅、それも2ヶ月間‼️

松島 宮島 天橋立の日本三景満喫


その3

日本語がはなせるようになったのは

元カノが日本人だから。


その4

日本の旅は、全て愛車にて移動

宿泊は、全て民泊


その5

すご〜くフレンドリー❣️


2泊されましたが、韓国ドラマをはじめとして、話が尽きない尽きない!

私も負けまいと、韓国訪問12回をアピール、


すると、ゲストさん、私お手製の韓国訪問ミニガイドをパチリ!



ゲストさん大笑い😆


私の宝物の傘をパチリ!

さらに大笑い🤣

傘を広げると、

韓国の俳優 ソ ジソ の顔がいっぱいの傘

何年まえかなあ、ソウル中央高校正門前のお土産屋さんで購入。

韓国から大事に大事に日本まで持ってきました。

この話にも大笑い🤣


毎晩、楽しい話ばかりでした。



2日目の朝食

完食‼️



3日目の朝食

完食‼️

有難い有難い‼️

ただね、🥕人参が食べられないとのこと。

サラダや、味噌汁の人参を除くのが、ちょっと厄介でしたが、それも思い出❣️


富士山を見に出かけたり、キャンプ場で一人キャンプの真似事をしてきたりしていましたが、まだまだ静岡には、見る所がたくさんあるなあと話していました。


来月中旬まで日本を満喫。


名古屋に行く前に、三保の松原、久能山東照宮を目指して、おでかけになりました。




そして、いい天気☀️の中、布団を干しに。


あれ?珍しい蝶‼️


先日いただいたダリアの花のみつを吸っていました。

由比軽トラ市のおじ様方が、フジバカマを咲かせ、アサギマダラの飛来を楽しみにしていて、先日もLINEに知らせが来たので、もしかして、この蝶は、アサギマダラかもと思いパチリ!





なんだかとっても、嬉しい日になりました。


韓国からのゲストさんは、彼女を連れてまた来てくださるみたいです。

そして、彼は、恥ずかしかったと思いますが、

ゲストさんの中で、唯一、私をメグちゃんと呼んでくれました。笑😆



愉快、面白い、楽しい‼️ 方との出会い。

さらに、貴重なアサギマダラ‼️

素敵な出会いに乾杯🍻