静岡市清水区由比の農家民宿です。


さあて、今回のゲストさんは、香港から、

ジンちゃん❣️


5月に来たばかりなのに、もう来日。どうも今回は、東京でのライブ‼️鑑賞が目的


来日する前に台北。


日数があれば、私もセブ島、香港、マカオ、台湾、韓国、沖縄と回ってきたい❣️


知り合いに会ってきたーい❣️


しかし、なかなかこれができない今日この頃。


若いっていい

働いているっていい


ジンちゃんは、我が家に7回目⁉️本人も私もわからない。


そのくらいきてくれています。


来日して温泉が好きになり、毎回温泉体験♨️


今回は、熱海に別荘をお持ちの友人の配慮で、お邪魔しました。


近くに来宮神社


あいにくの雨模様☔️でも、参拝者が多くて、驚き‼️


人がいなくなったのを見計らってパチリ。


前回見つけられなかった落ち葉🍂での❤️


樹齢2000年の楠木。パワースポットなので、木に触って力を‼️

ジンちゃんに良いパートナーが現れますように‼️

そのあとバス🚌に乗って、熱海駅

ここも人がいっぱい。


食事処を探して、


刺身定食

ご飯が、美味しい❣️

マグロが美味しい❣️

佃煮が美味しい😋😋


いよいよ温泉♨️タイム

貸切状態‼️内風呂露天風呂に入り、癒されました。


雨と霧の中、車を運転して由比へ。

帰る途中Konas珈琲店へ。

いつも行く柿田川に近かったのに、全く気づかず。

パンケーキの店






3人がそれぞれオーダーしたもの。

凄いと思いませんか?甘さが、食べなくても感じる‼️

身体に悪いと言いながら、

美味しくいただきました❣️


3日目の今日は帰国日


成田空港から香港へ

ジンちゃん、あ〜現実に戻るのかあー。

わかります、その気持ち。私もそうでした。


成田空港に行くまでに、

10時開店を待ち、薬屋さんへ。

次に、無印良品へ。

やはり、日本の製品はいい‼️らしい

香港より安い‼️らしい

もう、時間的に無理だよと言いましたが、本人が大丈夫‼️

どこからくるの⁉️その自信は❓みたいな勢いに押されて、ユニクロに。

たくさんの買い物をして、急いで由比へ。

その理由は、ご飯屋さくら🌸

今日も行って来ました‼️


私は、ミニ三色丼 やはり美味しい😋


ジンちゃん、さくら定食

桜エビづくし。


しっかりいただいて、我が家に戻り、荷物をまとめて、新富士駅へ。

今夜9時の飛行機。


3人で記念写真。

またおいで〜❣️


離陸前までメール。


ジンちゃんとの3日間。振り返れば食べてばっかり。これでは、痩せられないと判断。


次回会うまでに痩せよう、いざ勝負‼️

ジンちゃん、受けてたとう‼️


私も真剣に痩せようと思った日でした。


それにしても、食べてばかり。猛省‼️