静岡市清水区由比の農家民宿Your Warm Second Houseです。
我が家の庭にそびえ立つ壁に絵を描いて、お泊まりにいらしたゲストに癒しの空間を作りたいと思い、計画しました。
県内の大学生にリーダーをお願いしたところ5人の若者が参加してくださるとの事。大変嬉しく思いました。
また、今まで、何らかの理由で、引きこもっていたけれど、なんとなく外に出て、自分にできることを探している方にもぜひ参加して欲しいと思います。
我が家の近くにお住いの方、ご一報ください。駅までの送迎はもちろんのこと、交通費、食事代もお支払いする予定です。
同じような気持ち、考え方の人と触れ合う良い機会だと思います。
冬場の乾燥した時期を選びます。
はっきりしましたらまたお知らせします。

森林の中に続く景色があったら素敵な農家民宿になるだろうと思うと、わくわくしてきます。