お引っ越しのお知らせ | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


皆さんお久しぶりです

あきです

ずっと更新していなかったブログ

すごく気になってました

コロナの影響でお仕事にも変化があり

忙しさや今自分に出来ることなど考える時間に追われて

なかなか更新ができませんでした。

病院での勤務は続けながらまた新たな学びと

何か困っている人や自分の力を必要としてくださる方のためにできることはないかと模索中です


お時間あれば新しいブログ覗きに来てください

お待ちしてます


あきより


こちらです↓

あきの新しいブログ