思わず | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おみくじ引いちゃって

思わず 更新して

皆さんからいいねをもらって

ありがたいなぁ

そしてお久しぶりです

あきです。こんばんは。

仕事行ってます

なんとかやってます

眠剤も飲まなくなったし

アレルギーもほとんどでなくなって

喘息も去年の夏くらいからでなくなりました

元気です

今年は仕事のほかに、

認知症サポーター養成講座をしていきたいと

思っております(3件くらいは)

資料の作り直しをぼちぼち始めて

ゴールデンウィークくらいには初回を。

喋るの上手くなりたいな

仕事もやっと1年が過ぎようとしています

今年も気持ちを新たに楽しくやっていきたいです