悪いからではなく悪いけど... | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ゲシュタルトの祈り

っていうのがあるらしく

ちなみにこんな感じです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしはわたしの人生を生き、
あなたはあなたの人生を生きる。
わたしはあなたの期待にこたえるために
生きているのではないし、
あなたもわたしの期待にこたえるために
生きているのではない。
私は私。あなたはあなた。
もし縁があって、私たちが互いに出会えるならそれは素晴らしいことだ。
しかし出会えないのであれれば、それも仕方のないことだ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかすごーく心に響きました

これって自分と親・私と職場

そんなところにあてはまるのかな?

人を不機嫌にしたり

期待を裏切ることがコワイです

自分の人生を自分の責任で生きていく


今日はとってもネガティブで

子供が独り立ちして

一緒に住んでるねこちゃんが天国に行ったら

私も消えてしまおうと何回も

そんなことが頭をループして

あーーーーあかん!!!!!

って思ったり。

疲れてます。休み明けだからかな?

心がしんどくなってます

仕事は嫌ではない

家も平和だと思う

だけど、予期不安が止まらない

人に嫌われているんじゃないかって思っちゃう

嫌われてもいいと思うけど

どうしたいかかわんない。

適当に働いている人が羨ましい

熱くなりすぎて

空回りする

そう思ってるのは自分だけ

ほんと馬鹿だわ

ガッツリ眠って、明日もがんばろかな

じぶんを自分で幸せにしてあげたい


ぐちぐちいっちゃった。ごめんなさい。
読みにくいかんじで。
でも少しスッキリ。

ひとまずおやすみなさい。