明日は仕事@平成最後なの? | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

明日行ったら、4月は終わります

5月からは令和です。

思いっきり元号変わるよおー

なんか変な感じ。


4/30と5/2は出勤です

バッキバキに頑張ろうと思います

昨日と今日の二日間は寝てました

寝たいだけ寝てて、
すっかり腰の骨を痛めてしまいました

寝ててもあかんのかーい!!!

体調は良くも悪くもありませんが

やる気も普通だし

最近ほんとに普通です

普通にお仕事して、まあまあいい時間に帰って

家事して

しぶんのじかんもまあまああって、

これから先のことを考えると楽しくもあります♡


わたくし、ゴールデンウィーク後半戦は
お休みですが、お休みって知らんかったから
なんの予定もなくて💦

なんとなくゆっくり過ごします


皆さま、素敵なゴールデンウィークを
お過ごしください