2019/04/19 | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

何もなく日々過ぎていくわけです

もうすぐ2ヶ月

仕事にも慣れてきたのか

身体も慣れたのか

身体的なしんどさは随分マシになりました

踵が痛い→股関節痛い→膝痛い→時々腰痛い

といった感じで痛いところが

変わっていって

今はそんなに…です


お部屋も片付いてきました

整理整頓ってほんと大切ですね

急な来客にも対応できるようになりました

かわいいコーヒーカップでも揃えようかな

来客用のやつ

めんどくさいと思ってたことが

めんどくさくなくなって

家に帰っても仕事のことばかり

考えたり 作業していたのが少なくなって

自分の時間は大切です


何もない穏やかな時間を

過ごすことの大切さや出勤の時

少し遠回りしたり

ムダだと思っていたことができるようになりました

ゆっくり過ごせるのはほんとにありがたいです

毎日に感謝して

明日も楽しく過ごしたいです

今週もあと少しで終わり

週末には新しいテレビが届く

楽しみです