段々とみえてくる | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

いい人だと思ってた人が
そう出なかったり

苦手って思ってた人が
本当はいい人だったり

誰にとってどんな人なのか
仕事ではどんな人なのか
人としてどうなのか

なんかそんなどうでもいいことを
考えてたら

結構みんないい人だと気がついたり

自分がどう関わるかによって
その人も変わってくるし
自分の対応も変わってくる
感じ方も変わってくる


不思議だねー(∩´∀`∩)


先日初めての給料を貰いました
前職より、勤務時間減りましたが
給料は増えました


これも全て看護師免許を取る事ができたから



大体のことは自分で変えることができる
考え方を少しかえてみたり
考え過ぎないようにしたり

自分のことに集中してみたり
鈍感になってみたり


毎日新しい仕事をなにかしら
覚えていくことになり
ついていけるか不安なこともあるけど
きっと出来るんだろう


また明日です
今日もなんとか笑顔で退勤致しました

明日は早出なので、1時間早く出勤します


早く帰ってきて明日は
作り置きおかず作りまぁす