趣味と特技 | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

趣味→就活
特技→退職

みないな感じになっておりますが
迷走しながら生きてます

あきです。こんばんは。

今日は看護師国家試験の発表だったんですね!
合格された方おめでとうございます
そんな喜びの声を聞きながら


あれから2年かぁ.........
もう誰にも言えないほど(言ってるけど)
仕事を変わりました

2年で5つ目の職場です
今の職場なんとか1ヶ月たちました


最後にフルで働いていた職場が
私のキラキラ期でした

その事ばかり考えて全然前に
進めてなかったのかもしれません

免許とってから、1回も白衣を着ることなく
看護師の免許必要だけど
病院ではないってところで働いてたんです

今回は病院に戻ってきました





ただいまぁーーーー!!!




そんな気持ちで毎日働いてます

Never Give Upです。ほんまに。


無理だったら、身体壊す前に辞めるっ
そして またどこかで働く!

そんなことの繰り返しでも
働くことを諦めずに
人に迷惑かけながらでも
頑張れる場所が見つかるように
なんとかやってます


みんな頑張っているのに
なんだか恥ずかしくて

だけど開き直ってさ
自分が出来ることをやってこって思ってます


ひとまず安否確認です。
元気でやってます。