お酢が好きすぎて♡ | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

りんごとお酢と氷砂糖で
ビネガードリンクとかいうやつを
作ってみました

飲めるんかな?こういうのはじめて
つくってみたので。

カップラーメンにも
インスタントラーメンにも
お酢をガッツリ入れて
『ゴフっっっ』
ってなるくらいお酢好きです♡

手作りドリンク
1週間くらいで飲めるように
なるはずだけど
信用できんなアセアセ色々と
瓶が大き過ぎるし←自己責任だな




体調すっきりさせたいよ

漢方もすごーいまずいけど
飲んでみたり

色々やってみる

患者になったり
看護師だったり
学生で過ごしたり
役割をかえながらも
疾患や症状に関わって

いつか役に立つだろう
そう思えばなんか
進んでいけるかも。