プチナース届いたにゃ | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

朝から雨が降っています
いつになったら
暖かい春がやってくるのかな?

こんにちは。あきです。

うちにも やっと
プチナースが届きました

すごーくわかりやすいですね
はじめて 看護の勉強を
する人にもわかりやすく
書いてあります

はじめは そんなところに
抵抗を感じてましたが
1から看護について
勉強してみよ!っと
思えるようになって
素直に本読んでます

頭でわかっていること
仕事でしてきたこと
それなのに
文章にしようとすると
全然進まなくて・・・
イライラしてたけど
ちゃんと学校を
クリアするためだから
仕方ない(。•́︿•̀。)

頑張んなきゃね
(⊃´▿` )⊃ィ(´∀`∩



うちのにゃんこは
中身よりもプチプチのついた
封筒に興味津々です


#プチナース
#ねこ