初登校 2015年春 | 通信制看護学校で看護師になりました

通信制看護学校で看護師になりました

はじめまして。あきです。
2015年通信の看護学校に入学し、106回看護師国家試験合格しました。
お仕事のことやねこさんのこと書いてます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

先日 初登校でした。

すごく疲れちゃいまして
ブログも更新できてませんでした

こんばんは。あきです。

初登校で期待いっぱいで
ウキウキしながら
朝 電車に乗ったのですが、
授業がすごいスピードで
進んでいくし
人はすごく多いしで
ほんと疲れちゃいました。
こんなんで2年間いけるんやろか?
と不安でいっぱいです。

授業内容は 看護過程が中心でした
お昼休憩もほとんどなく
書類提出をしたりとバタバタして
最後には 宿題もしっかりでて
そして 次の授業の最後には
単位終了テストがあります。
なんかもうやだぁ(。•́︿•̀。)



本日の写真は 我が家のシンボルツリー
June berryです。
6月に実がなるので そろそろお花が
満開になります
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
気分を前向きに頑張らねば



#看護通信
#June berry