昨日、友人数人と

東区にある木戸病院の

健康祭りに出店してきました


今回は私はハンドメイド品ではなく

リサイクル品出品です


子供服やおもちゃなどを格安で並べました


ここ数年出店しているので

毎年同じ方が来てくれたり

とても楽しかったです


そしてゲストがジェロさんでした


途中雨が降ったりやんだりする中ではありましたが

お客さんいっぱいでした


さすが歌手

やっぱ歌うまかったです


そしてお昼はイタリア軒のカレーを食べて来ました


健康チェックが色々できるので

とりあえず血管年齢チェック

実年齢ー1歳でしたほっ


骨密度チェックは

残念な結果に!

同年齢平均値より低めの黄色信号!

骨減少傾向だそうです


あーショック!骨にいい生活しよ~



そして来週10月19日(日)は今年初のいわむろ屋さんに行きまーす!

温泉シーズンだし紅葉も始まってるから

ぜひぜひ温泉ついでに遊びに来てくださーい