昨日は月食でしたね~


久しぶりに夜空を眺めました

やっぱり秋

夜はとても寒いです


うちは庭のウッドデッキからちょうど見えたので良かったです


星も綺麗に見えて

長女が色々教えてくれました


宿題もまだ終わってなくて食事の途中だったので

のんびりできませんでした


もう少しゆっくり秋の夜空を眺めたいものです


なんだか余裕ないよな~とつくづく感じる秋の夜空でした



小4の長女宿題がなかなか終わりません

集中力がないのですぐ別のことを始めてしまうので

余計に時間がかかってます


学期末で学校が四時間に短縮されているので

宿題もいつもより多め


なのに学校が早いからがっつり遊んでしまう


困ったものです






シンプルなリネンのワンピース

オーダーです


これからの季節も重ね着して使えます