今週末

実家に帰省してきました


実家のほうはお祭りでした

曜日関係なく日程が決まっているお祭りで

来年からはしばらく行けそうにないので行ってきました


妹家族も来て

実家は大賑わいでした


妹夫婦は夏に人間ドックを受診したのですが

それぞれ不具合(?)が見つかったそうで

「やっぱ40超えるとどっか悪いよね」

「色々調べてもらったほうがいいよ」


母も最近人間ドックを受けて高血圧を指摘されたそうです


うちは両親とも高血圧!


母は父の血圧を気にして昔から薄味派だったのですが

年には勝てないのか

ストレスか・・・


私は今月末に特定健診を受ける予定です


そろそろ人間ドックにしたほうがいいのかな~




パッチスカート

サイズ100~110くらい


2枚合わせで温かいですよ~

コットン100%





にほんブログ村