長女が3年生になり


パカッとあけるタイプの筆箱には卒業したい!


ということで


ペンケース必死で新学期前ギリギリに作りました


ブログにUPしてなかったので


いまさらですが載せちゃいます




juneberryのまいにち


うさちゃんのラミネート生地です


うさちゃんというよりリボンの感じがかわいくて購入しました


中はこんな感じ



juneberryのまいにち


ピンクのナイロン生地です


作った感想


この形でラミネートは厳しい!


角が超難しい~ムンクの叫び


生地が硬いので


なかなか綺麗にしあがらない


角ガッタガタです


ということで製品化は断念しました




時期的にペンケースが人気なので


いつもの形で作ったタイプは


こちら



juneberryのまいにち

カバンの中で


潰れてしまうと残念なので


ほんの少し細見にしてみました




こちら西区の月の雫さんにおいていただいてます


納品してから少し経つので


販売済みだったらすいません


ほかの柄もありますのでキャッ☆


よかったらどうぞ~







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村