おはようございます


昨日は寒かったですね寒い


長女の参観日でそのあとPTA総会でした


体育館は寒かった~


私は役員だったので椅子があったのですが


ほかの父兄さんたちは冷たい床の上にゴザ・・・


ちょっと申し訳ない感じでした





話変わって


ランドセルカバー



juneberryのまいにち


ランドセルカバーなのですが


裏側はゴムが2本通ってますが


ゴム今回からちょっとゆるめも作ってみました


おいおいたるんでんじゃねーの?と言われるかもしれませんが


装着したときの見栄えをちょっと考えてみました



それから


首後ろ部分の金具に止めるゴムは


短めにしてみました


ランドセル


やっぱりメーカーごと若干サイズが違うので


色々試行錯誤です




移動ポケットずらり

juneberryのまいにち




ほかに


子供服と大人服、ペンポーチなどなど


西区の月の雫さんに納品します







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村