昨日のわくわくハンドメイドマーケット


お天気にも恵まれ


大盛況に終わりました!



午前中は駐車場も満杯だったそうです


お客様たくさんで熱気ムンムンでした



色々な方とまた


新たな出会いがあり


とてもハッピーな一日を過ごすことができましたラブ



juneberryのまいにち


みなさまに感謝感謝です




昨日お買い上げいただいた


ランドセルカバー


画像さっそく頂きました!


気に入っていただけたようで私もうれしいですきゃー音符


学校行くのが楽しくなるといいね



juneberryのまいにち



わくわくハンドメイドマーケット


また秋に予定しているそうです


そして


私の次のイベントは6月です




そうそう


うちのプリンターがとうとう壊れました


いつも指定した色とは違う色で印字されるというミステリアスなプリンターを


クリーニングしながら


だましだまし使ってましたが


もう限界のようで


とうとう印字できなくなってしまいました


ってことで


お買い上げいただいたお客様に渡す


連絡先やブログアドレスのメッセージカードを


印刷できず・・・


大変申し訳ありませんでした



早々に買いに行かなくては!



そしてお待たせしてしまっているオーダーがんばりまーす


もう少々お待ちくださいませ








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村