名城公園リハビリRUNと大相撲名古屋場所☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



梅雨あけ宣言が出た今日。

がんばって早起きして走り出すつもりだったのに気づけば、あれれ?正午!


太陽ど真ん中の時間になっちゃったけど「えーい!行ってしまえ~」の勢いで、

いつものMyコース名城公園~名古屋城周回を、暑さにめげすに走ってきました~Running




4月末に捻挫した左足のことですが、いまだ完全に痛みがなくなったわけではなくて

思うように復活が進まずぜんぜん走れてないので、体重管理が大変。


加えて、この暑さでしょ!

完全休養してる間に暑さ全開になってしまったから、暑熱順化もいまいち進まず・・・


松本マラソンまで残り3ヶ月を切ってしまったというのに、

こんな状況で10月1日にフルマラソン完走できるのだろうか・・・。

不安がつのるーあんぐりうさぎ


関連過去記事

矢印 左足首ねんざにつきRUNNINGお休み中

矢印 66日ぶりに名城公園でリハビリ復活RUN




暑いし、脚が重くて思うように走れないので気分転換にと、

ただいま絶賛開催中の大相撲名古屋場所がとり行われている、

愛知県体育館の周りを、ぐるぐる偵察RUN~




チケットは、前売り券・当日券ともども完売ですってよ!!




相撲はぜんぜん詳しくないけど、

わたしでも知ってる力士さんの幟り旗を発見して、テンションUPできました~↑↑