カキ小屋フィーバーで牡蠣食べ放題女子会☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



きょうは会社の女子5人で、送別会&忘年会&女子会でしたクラッカー

さらにすべてのお会計を会社持ちにしてもらえたので、ホントありがたいっ!




お目当ては、

牡蠣生かき&焼きがき食べ放題&飲み放題の90分1本勝負!!




牡蠣せいろ蒸しと生がき~牡蠣




でも生ガキは、ゴメンナサイ・・・

後輩ちゃんが美味しそうに食べてたけど、

つい先月、広島で本場の新鮮な生かき を食べてきたばかりのわたしには、

テーブルに出された生牡蠣の色がちょっとコワくって食べられなかった汗;


牡蠣関連過去記事矢印広島 「ASEEかなわ」 かきフライ定食&生かき



その代わりに、牡蠣のガンガン焼きを食べまくりました!




鉄板で焼きたてあつあつなので、手袋をはめて殻から牡蠣を取り出します~牡蠣

お酒は一切飲まず、カルピスソーダ3杯でひたすら焼き牡蠣にガっついた!




女子5人で、バケツ3杯のカキの殻が出るほど食べた!


いろんな調理方法で牡蠣が食べられて愉しかったんですけど、

いちばん美味しかったのはまさかの、マヨネーズをつけたカキフライ


わたし、直近で広島で鮮度のいい牡蠣を食べてきちゃってるからなぁ~

・・・会社にゴチになってるのに、イヤミィな奴ですみませんっむむっ



牡蠣 カキ小屋フィーバー@BLUEJAWS名古屋大曽根駅店

名古屋市北区大曽根4丁目5-3

http://kakigoyafever.jp/