2012年もTUBEと夏まで駆け抜けよう☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


TUBEのFC会報誌が届きました~くじら


5月からスタートするホールツアーの日程が掲載されていましたが、

秋に行われたFCミーティングですでに告知済みなので新鮮味はなかったけど、

やはりライブチケットの申込み解禁!となると、いよいよキタァ~という感じですっハート02



★2012年ホールツアー全20公演のうち、参加したいな~と考えているのは・・・ト音記号


○5月11日(金) グリーンホール相模大野(ツアー初日)

○5月19日(土) 高知市文化プラザかるぽーと

○5月25日(金) 福岡サンパレスホテル&ホール

○6月13日(水) 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

○6月19日(火) 大宮ソニックシティ

○7月 9日(月) 札幌ニトリ文化ホール(ツアーファイナル)



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


FCからもらった振込用紙、2枚ではぜんぜん足りてないし汗;


そしてツアーサポートとして、

今回もKeyboardには、吉村龍太さんが参加決定ライトハート

龍太さま推しのわたしとしては、これは全国巡って応援しないわけに行きません~にこにこ



かなりの本数に参加希望しているのに、どーして地元の名古屋が入っていないかというと

TUBE名古屋国際会議場センチュリーホールで2DAYSライブをしている日に

龍太さんは、及川光博さんの札幌でのライブに出演中びっくりマーク


・・・ということで、龍太さんのいる札幌の方へ行ってるかと思いますぅ~飛行機

龍ちゃんのいないTUBEのステージって・・・・・・(以下略)



すでにミッチーさんのFCには5公演分のライブチケット代を入金済みなので、

お財布が悲鳴をあげている~~~えぐえぐ。。。



2012年も、及川ミッチーさんとTUBEのツアーに掛け持ちでご出演の吉村龍太さまト音記号

龍太ファンとしてはもちろん両方のライブに行きたいので、ただ今スケジュール調整中汗;


ことしも夏までTUBEといっしょに、楽しいことがきっと盛りだくさんですよ~ひまわり2