冬季限定 カルビー「かっぱえびせんチョコ」☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


カルビーから、かっぱえびせんをチョコでコーティングしちゃった

エビ かっぱえびせんチョコ エビが、冬季限定で発売ですっ!



チョコっと塩味。

サクッとおいしい。


そんなキャッチコピーの通りに、

ミルクチョコの次に、いつものかっぱえびせんの味がしますハート

でも、ちょっと微妙な塩味かなぁ・・・(=´;3;`=)



以前ご紹介した柿の種とチョコのコラボ は、絶妙で美味しかったけど、

かっぱえびせんの塩加減とチョコレートって、ベストな組み合わせではないのかもね。



でも、冬季限定で今しか味わえないから、

コンビニで見つけたら、ネタのために食べてみてもいいと思いますよ~音符