スターバックスのロゴが変わる前に☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


米国スターバックスが40周年を機に、

ロゴマークから、“STARBUCKS COFFEE”の文字を消し、

シンプルなものに変更したとの驚きのニュース!


日本でも春をめどに変更するとか・・・

これは一大事ですよっ汗;



現行のロゴマークの商品が店頭で品薄になる前に、

定番のマグカップを押さえてきました~スタバ


ちょうどValentain's dayのプロモーションがスタートしていたので、

バレンタインビバレッジカード』も、一緒にGETハート

こちらも店頭では、すでに品薄気味な模様!


スタバがお洒落な感じがする1つの要因に、

あのロゴマークがあると思うのにね・・・スタバ


しかも新しいデザインは、微妙にショボイ・・・


マグカップだけでなく、ロゴタンブラーも押さえておこうかなぁ~スタバタンブラー