『車両フィギィアストラップ』3種GET☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


きのうの記事でご紹介した 、JR西日本の駅コンビニでGETしたおまけ。

つながる車両フィギュアストラップ


全部で4種類あるのですが、旅の帰りには荷物も増えてしまったし、

ペットボトルをいっぱい買い込むと重くなるので、迷ったけど3種になりました京阪10000系



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]

細かいところまでクオリティが高いびっくりマーク



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]

201系の『JR』や『クハ201-136』の文字は、シールではありませんよびっくりマーク



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


『つながる・・・』というので、つなげてみました。

でも長くて重くなるので、携帯電話につけるワケにはいかないけどね。


う~・・・うわぁ~ん

やっぱりオレンジ色の「103系」も買って、フルコンプにすればよかったです汗



関連記事

鉄道ファンが飛び付くおまけ