『福山、大河、龍馬。』龍馬伝ポスター公開☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


福山雅治さん主演

2010年NHK大河ドラマ『龍馬伝』のポスターが公開されました!


特別のFANではなかったつもりですが、

あまりにも素敵すぎて、なにも言葉がありません・・・凛々しい。はぁはぁ



テレビNHKオンライン

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/25493.html



そうそう!NHK大河ドラマといえば・・・

先日、春日山神社で『NHKのインタビューを受けたよ』と報告しましたが、

ちゃっかり ON AIR されてました~(爆)

両親はリアルタイムでTVを見ていてくれたし、

仕事仲間は偶然見てビックリしたようで、メールや留守電が入ってました。

全国放送されるなら、メイク直ししてからインタビュー受ければよかったわぁ(笑)