ハンズメッセの戦利品☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


昨日から開催中、年に一度の東急ハンズのバーゲンハンズメッセ東急ハンズ


もう、いろいろ買いまくってます!


昨日は近ごろ興味津々の登山グッズ のお買い物をご紹介しましたが、

配送でお願いしていた戦利品がもう届いたので、

ホンの一部をさっそくお披露目~カート



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

Dr.ショールのサンダル


足の健康を考えたDr.ショールのシューズやサンダルが安い合格

このサンダルは定価¥18,900のところ、な・なんと!¥5,980-。


いかにも足のことを考えたゴッツイ系のデザインでないところがいいでしょにこっ

足にフィットして、とっても履きやすいです。



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

ふわふわ無撚糸タオル


わたしは毎年のハンズメッセで、このタオルを必ず何枚か買い求めています。

表がガーゼ、裏は無撚糸で織られ、柔らかく肌ざわりが心地よくて気に入ってます。


洗顔後は『ガーゼ』のほうでお顔を拭くと、ソフトでいいですよ!


このタオルは、しっかり日本製。

しかも、『日本一のタオル生産地』で有名な、愛媛県今治で作られたもの。

Made in 今治 なんですよ!!11



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

プラチナビューマスク


すごいでしょ!12箱まとめて大人買い~カート


1箱30枚入りですから、12箱で1年分ですね(笑)

昨年からこうして12箱の大人買いをやって、毎日毎日つかってます。


お風呂から出たらまずこのマスクを顔にのせて、

その間にボディーにローション塗ったりしてるかな。

とっても便利なので切らすことが怖くて、まとめ買い~(笑)


さすがに12箱なんてお持ち帰りできないから、無料配送サービスはうれしい合格


東急ハンズ様 来年もよろしくっ東急ハンズ