ハンズメッセがスタートです☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


恒例!東急ハンズのバーゲンハンズメッセ』が、スタートしました東急ハンズ


早く行かないといいものはなくなってしまうので、毎年初日に行ってます。


さっき帰ってきましたが、もうクタクタ・・・あぁん?

でも、いいものがたくさん買えて大満足!



¥3,000以上買うと全国配送無料なので、

戦利品のほとんどを配送にしてしまいあまり手元にはありませんが、

お持ち帰りしたもの一部を、お披露目しますねカート



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


ちょっと前から気になっていた登山用品が、とってもお安く買えました音譜


富士山防水性、透湿性のあるレインスーツ(上下セット)・・・¥4,980

富士山防水ハット 2種類・・・各¥1,200

富士山ザック・・・定価¥13,000の品がなんと!¥1980-ぽっきり~



頭につけるヘッドライトや、トレッキングステッキ(杖)もあったけど、

いまひとつイメージと違ったので今回はパスしましたが、

いいお買い物ができました~カート


シュラフ(寝袋)が¥3,980だったけど、買ったほうがよかったのかな?



ぼちぼちですが、富士山へ登るための準備が整いつつあってうれしいです。

早く近場の山に、練習登山に行きたいなぁ~うっとり



他にも包丁や天然成分石けんなど、たくさんお買い物しました!


ホテル仕様タオルから美容グッズまで、

ヘビロテしているものは毎年1年分ここで買いだめしてるんです。

なんせ、配送無料ですから!


丸1年使って、毎年この時期に買い換えてるものもあります。

ものすごい人でちょっと疲れますが、楽しいですよっ!


ハンズメッセは、9月1日(火)までやってますカート



東急ハンズ東急ハンズ

http://www.tokyu-hands.co.jp/