今夏もTUBE!NewAlbum フライングGET☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

新星堂 名古屋店にて


明日7/8発売のTUBEのNEWアルバム『Blue Splash』を

フライングでGETしてきました!


この瞬間がたのしくって、毎年夏の訪れを告げてくれる恒例行事ですっサマーやしの木



今年の新星堂さんのディスプレイは、

残念ながら、入り口正面の『裏』側にありました・・・。

まぁ、Perfumeと加藤ミリヤちゃんと同じ日に発売では仕方ないね~あせる



この新星堂さんのパネルに手書きで書かれた言葉がおかしい・・・


夏といえばTUBE!TUBEといえば夏!日本人でよかったね!

来年はデビュー25周年

原点回帰」がテーマです。それは実はとても大事なコトです。


これを若いスタッフさんが書いてくれているなら、うれしいな~うっとり



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


今年のアルバムテーマは『原点回帰』っていうだけあって、

勢いだけではなくって、じっくり聞かせる曲が多いんじゃないかと思います。


聴けば聴くほど味が出る・・・スルメのようなアルバムライトハート


Liveでも聞かせてくれた『#06 青い悲しみの向こうに』を

ものすごく丁寧に歌っているのが印象的です。


#08 夏へDive』は、キーワードに「空」や「翼」や「雲」が出てきて

とっても爽やかなので、航空会社のCMに使ってもらえるとうれしいなぁ~飛行機



今年も熱い熱い夏が、もうすぐやってきます。

素敵な思い出をTUBEと一緒にたくさんつくりましょWミニハート