マスク品薄情報☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆


ここ名古屋でも、マスクが店頭から消えました・・・。


家には、花粉症対策用に買い置きしたマスクが残っていたので

30日分くらいは備蓄があります。



先ごろ行われた静岡市民文化会館滋賀県びわ湖ホールでの

TUBEきらきらのLIVEは、中止されることなく開演したのですが、

入場時に希望者にマスクが配られたとのことです。


前田きらきらさんもLive中、観客にマスクすることをおススメしてたようだけど

ステージ前からみたらどんな様子だったんだろうか・・・あぁん?



6/6に予定されている神戸での及川光博きらきらさん主催Live

『UNDER THE MIRROWBALL'09』が、どうなるのか気になりますね。


ひさしぶりに吉村龍太さまきらきらに逢えるというのに、とても心配です汗


今週末はとくに用事もないので、家にひきこもります・・・家