WindowsXPをあと5年使い倒そう☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


わたしのパソコンは、

1995年に『 Windows95搭載 IBM社製 Aptiva』 を

名古屋の電気街『大須』で、はじめて購入して以来ほぼ5年ごとに買い換えてきましたが、

ず~っと Windowsマシン

そして IBM(lenovo)一筋ですハート・句読点



☆Now&Here☆

愛機ハート・句読点3代目IBM(lenovo)くん


ご覧の通り、断然デスクトップ派です。

平日・休日問わず、このIBMくんとなら何時間でも遊んでいられます~ふっ


だからこそ、パソコンのない生活なんて考えられませんハート・ビックリマーク

No pc, No life ですーぴゅー



☆Now&Here☆

XPをあと5年使う特選技「ぜんぶ!」  宝島社


そんな毎日なのでふらり立ち寄った本屋さんで見かけたこの本を、即GET。


5年ごとに買い換えてきたペースを考えると次は、2010年。


来年に購入となるのですが、このご時勢ですから

まだまだ今のPCに頑張ってもらわなくてはいけませんあせる


Blogを書いていて、画像の処理中に動作が重くなったりするのが気になっているので、

この本をよーく読みながら『サクサクIBM』に変身させたいと思いますハート・句読点


ぼちぼち作業を、はじめまーすハート



XPをあと5年使う特選技「ぜんぶ」!