WBCがやっぱり気になる☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


野球よりは、サッカー派のわたし。


それでも毎日これだけTVで、WBCが盛り上がっていれば

気になるものです。


昨日の試合、

ダルビッシュ様が登場してから、流れが変わると思ったんですけどねー野球
(↑なぜかダルビッシュだけは呼び捨てにできない・・・)



☆Now&Here☆

マクドナルドでもらえるWBC応援ファイル


先日の及川みっちーさんのLive 前に入ったマクドナルドドナルド_ランランルー

なんと、開演15分前まで店内で食べてましたあせる


『腹がへっては 戦はできぬ』

ならば、べイベーたるもの

『腹がへっては 踊れない』・・・のです笑



携帯クーポンを使うと

ビッグマックセットがなんと¥350だからと

張りきってカウンターで携帯を見せたら

『本日ビッグマックは、品切れです~』と、一蹴!


なぬ~~~~DASH!


携帯クーポン配布してたら、

たくさん売れることぐらい読めなかったの?

ビッグマックバンズが足りなくなった?

それとも、ビッグマックソース?

ひさしぶりに、ビッグマック食べたかったのにーハンバーガー



カウンター前で暴れたかったけど、

おとなしく、てりやきチキンフィレオセットをオーダーしたら

もらえたのが、この『WBC応援ファイル』。



☆Now&Here☆

ファイルの裏面は8種類の『応援メッセージ』


きのうの試合終了後

羽田空港からアメリカヘ移動した『侍ジャパン』野球


いまの状況を代弁するかのような『ひとこと』ですね(´-┃