1章PPPP… バシッ 二「んっ朝か…」 また、だるい1日が始まった 俺は二宮和也、児童保護施設に住んでるってか、保護されてる 周りは俺をこう呼ぶ「死神」 何故かというと俺の大事な人は皆俺をかばって死ぬ… 美「和!起きなさって起きてんじゃんww」 こいつは美香、俺に話しかけてくれるのはこいつだけ だまってりゃかわいいんだけど… 美「布団たたむからどいて」 和「はいはい」 実を言うと俺はこいつが好きだ でも好きじゃダメなんだ… もうこれ以上人を殺したくない