PPPP…


バシッ


二「んっ朝か…」


また、だるい1日が始まった

俺は二宮和也、児童保護施設に住んでるってか、保護されてる

周りは俺をこう呼ぶ「死神」

何故かというと俺の大事な人は皆俺をかばって死ぬ…


美「和!起きなさって起きてんじゃんww」


こいつは美香、俺に話しかけてくれるのはこいつだけ

だまってりゃかわいいんだけど…


美「布団たたむからどいて」


和「はいはい」


実を言うと俺はこいつが好きだ

でも好きじゃダメなんだ…

もうこれ以上人を殺したくない