皆様おはようございます照れ


お友達と一緒に東京ディズニーランドホテルのレストランカンナでランチをしてきましたナイフとフォーク




10年以上通っているディズニーリゾートですがここへ来るのは実は初めて❣️


一緒に行ったお友達も初めて、というので2人でワクワクしながら入店しました音譜



中は思ったよりも広かったです❣️



電気が素敵ラブラブ



今回はこちらのプリンセスのランチコースをいただいてきました乙女のトキメキ


ブリオッシュ


サラダ


ミッキー音譜


あいなめのソテー

おソースが美味しかった〜OK

こんなん家じゃ絶対作らんわおいで



子羊のロースト

梅のおソースといただくなんてとてもびっくりしました。洋と和を融合させた素晴らしい創作料理に感動🥹

ホワイトアスパラガスもとてもおいしかったです。



そして最後のお楽しみデザートはこちら💁‍♀️


プリンセス〜キラキラ




ティアラもキャラメルチョコレートなので食べられます。


飲み物はもちろんこちらのラテアートキラキラ

これほんとによくできててすごいなぁおねがい



ゆっくり2時間美味しいお料理に舌鼓を打ちながらとても優雅な時間を過ごすことができて幸せでしたラブ




また機会があったら行きたいと思います。





それでは今日はこの辺で。

素敵な1日をお過ごし下さいませ♪