皆様おはようございますコスモス



前回のがら空きお誕生日インでは、なんとミニーも10分待ちでした❣️

これくらいならじゅんじゅんでも並べる照れ


お誕生日であることを伝え、おめでとう動画をいただきました^ ^


なんか結構あっさりだったかなあせる



そうでもない??




まぁいいや、



10分待ちだったし(笑)





その前のミッキーがすごくよかったから、その余韻のままやっぱりあとにした方がよかったかしら、なんて思ったけど、ここを出た後に会えたモンキーが最高だったのでよしとします^ ^

(過去記事見てね)



それでは今日はこの辺で。



素敵な1日をお過ごし下さいドキドキ