皆様おはようございます☀




昨日はお友達とカンナでランチ🎵


カンナのランチは後ほどアップするとして…




今回はランチの後にハイピリオンラウンジでいただいたイースターのケーキセット🍰



予約はしていかなかったのですが、キャンセルが出たり数に余裕があったりすると予約なしでも大丈夫なのだそう。



早速キャストさんが確認してくれましたところ、2人分準備ができるとの事だったので遠慮なくいただきました^ ^


可愛い❤️



スマホのメニューで見るよりも迫力満点ボリュームたっぷり❣️

でも、イチゴやベリー、オレンジなどフルーツもふんだんにのっているので案外さっぱりいただけましたウインク



お天気が良かったのでテラス席💕


外の心地よい風に吹かれながらお友達とおしゃべりしながらのカフェタイムはとても楽しいものでした^ ^



それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように{emoji:005_char3.png.おねがい}