皆様こんばんは✨



間をあけるとなかなか更新しなくなってしまうので、立て続けにお誕生日のインレポやっちゃいますニコニコ




がら空きお誕生日インで、アプリで待ち時間を見てみたらなんとミッキーが10分だったので奥地までがんばって行ってみた🚶‍♀️



そしたら30分になってたあんぐりガーン

でもせっかく歩いてきたし、たまには並んでみよう。



珍しくこんな私が30分もひとりで待ったわ(笑)




そして、とうとう順番が回ってきた!!


今日がお誕生日なことを伝え、動画でお祝いしてほしいと頼んでみたらこんなに全力でお祝いしてくれました笑い泣き


ミッキーありがとう😊





実はね、

ミッキーの顔が変わってから初めてのトレミキです。

いい加減もう慣れないとね…あせる








この後、ミニーの待ち時間を見てみると…










続く…



Have a good evening🌙