こんばんは。



帰宅しました🏠





奥地でかわいいmonkeyに会ったので忘れないうちに記事にしておきます🐵






実はね、今日じゅんじゅん誕生日だったんです🎂




それをmonkeyに言ってみたら、なんでバースデーシール貼ってないんだ、って言うから、恥ずかしいから、って答えたら、



貼らなきゃだめだ、って言って、



キャストさんに頼んでくれました♪




その様子がこちら↓


一生懸命頼んでくれて、かわいかったです。



バースデーシールを胸につけさせてもらい、一緒にお写真撮りました📷



モンキーありがとね。



モンキーのおかげでハッピーなバースデーインになりました😊💕










あー、もう。




これだからディズニーってやめられないのよ。




こんなおばさんにも分け隔てなく接してくれる。




まさにお値段以上なのよね照れ




モンキー、ありがとう^ ^




モンキーちゃんにも幸せが訪れますように💕





ではでは^ ^


Have a good evening🌙