こんにちは😃



シー現地、めっちゃ空いてます‼️



5000人制限か???



ってなくらい空いてます。



ダッフィー 10分待ち


フリグリプルート

1分くらい


そして、そして…





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当たった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これだけでもうワンダーのチケットもと取ったぜ、なレベル。





最高でしたラブ







ボン🔥からのミシカ🦄





もう、






さいっ………




こう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






バックで流れる映像みるべきか、それとも目の前にいるキャラを見るべきか、もうどこを見たらいいのかわからなくなるほど忙しくて見ごたえたっぷりなショーで大満足でした笑い泣き




だって映像の中のミッキーは旧顔だしねドキドキ






ではでは、また更新します^ ^



素敵な一日をお過ごしください音譜