こんにちは🌞



3回目のワクチン接種完了!



待合室にてブログ更新しちゃいます^ ^



ザンビでタワテラのスナックケースとセットを頼みましたナイフとフォーク


遅ればせながらやっとこのランチケースもゲットできましたグッド!



さて、このお食事ですが…

海老さん入りのスープはとっても美味しかったです音譜



でもこのドリア???


これは、添加物の味が…えーん



ちょっと苦手でしたあせる




でもデザートはキャラメルケーキなのかな?

ブルーベリージャムと甘い生クリームと一緒にたべたらハワイア〜ンドキドキドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ美味しかったですキラキラ




3時ごろのザンビは待ち列なし!!



時間をずらすといいのかな?



学生さんが多かったのでやっぱりフードワゴンが人気で、レストランは空いていたようです。



ラッキー🤞








それでは、今日はこのへんで。




よい一日をお過ごし下さい^ ^