皆様おはようございます☀


ひとみんさんとのインで、テディルーズベルトラウンジへ🍹




期間限定カクテルを注文しました❣️


赤ワインとなんか???

忘れてしまいましたあせる



さっぱりしていて飲みやすかったです^ ^




クリスマスコスのチデちゃんたち。

かーいードキドキドキドキドキドキドキドキ





夕方ごろアウトしましたが、振り向けばこの素敵な景色ドキドキドキドキ


お天気もよく最高のイン日和でしたキラキラ





久しぶりにお友達とテディに行けて、またこんな日が来るなんて〜❣️と、とっても嬉しく思いました音譜





それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ