皆様こんにちは♪



先月のことになりますが、お友達とシャーウッドのクリスマスランチビュッフェに行きましたナイフとフォーク



欲張ってめっちゃとった爆笑



デザートもクリスマスでテンション上がりましたアップ






選びきれずにこれまたお皿が大渋滞あせる


でも本当にかわいくて全制覇したくなっちゃうんですよおいで



キャストさんが作ってくれるのは、ロリポップアイスのサンデー🍨



ミッキーのパンツです唇


作るのに時間がかかるので、けっこう並びましたアセアセ





でも、とにかくたくさん食べて、たくさんしゃべって



満足、満足、大満足〜ドキドキドキドキドキドキ






やっぱりこういうお楽しみって心の栄養になるので大切です。




また行きたいなぁ、と思います^ ^



今日も有難うございました♪