皆様おはようございます♫




前回のインは5000人制限の日だったので本当にとても穏やかでした。



トイストーリーマニアにも挑戦‼️



だって5分待ちですから爆笑おいで


これも面白いけれど、じゅんじゅんはランドのバズの方が好み。



バズだったら、10回位ループしてたと思いますてへぺろ





この日たくさん見ることができたのはミッキーの葉っぱアート🍁





作っているところを動画で撮らせてもらいました↓


動画で見ていると、音楽などからパークの空気が感じられてとても良い気分になりますおねがい






お水のミッキーもドキドキドキドキ

お水だとすぐに消えてしまうのでそのはかない感じがまたいいですよね。





またパークに行きたいなぁ。



早くお友達と一緒にパークに行きたいです。



でもあともう少しかなぁ、


それまで頑張ろう‼️





今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにキラキラ