皆様、おはようございます♪



じゅんじゅんが泊まったティンカーベルルームから見えた景色ですおねがい

現実ビューとでも言いましょうか😅





しかしながら、右横を見ればホテルや、アリスガーデンが見えました音譜






チェックインしてからお部屋まではとても遠く、なんと1番はしっこのお部屋でした。




お部屋までの途中のカーペットには、


かくれキャラクターがそこここにキラキラ


嬉しそうなプルートの顔が可愛い❤️



グーフィー


ピンボケたけどドナルド





それから、5階でエレベーターをおりて、お部屋までの廊下のすぐ手前に、紳士な野獣さんと、


麗しいベルの笑顔飾られていましたドキドキ





あー、また泊まりたくなってきたあせる


ゴートゥー使ってまたいくかな〜


と思って楽天トラベル見てたら受付ていて、どうしよかなーと迷っているうちに満室になってしまったあせるあせる





はやっ!!





また出ると思うけど、とりあえずもう少しまだ悩んどきますウシシ



それでは、今日も素敵な一日になりますようにラブラブ

↓今日も遊びにきたよ、の足あとポチお願いします🐾
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村