皆様、おはようございます♪ 


またまたヴィランズワールドミッキーお立ち台ポジの写真です(←いったい何枚撮ってんだw)



ミッキーをずーーーっとリドアイルから、いえいえ、向こうからバージが来た時からずーーーっと見つめ続けて、このお立ち台に登った時の高揚感といったら!!!!


よし!!じゅんじゅん、今日は見せたるぜ筋肉


なミッキーにドッキューン恋の矢
とハートを射抜かれ早々から気が狂いそうになりました爆笑


空を仰ぐミッキーも、



オーマイガーなミッキーもカッコいいラブ


とくにマントひらりのミッキーには何人のミキヲタたちの目がハートになったことかわかりませんラブ


ここで改めて言わせていただきます。










あなたが好きです!!!



↑これでもか!な一枚!!
じゅんじゅんだけのものにしようかと思ったとっておきの一枚だけど、みなさんにおすそ分け〜ドキドキ



ミッキー
こんなおばさんを幸せな気持ちにさせてくれてありがとうおねがい




今日も素敵な1日でありますようにハート



人気ブログランキングへ