皆様、おはようございます♪


シーでの楽しいグリ音譜


おててパーな可愛いデールとラブラブ


そして我が師匠クラリスラブラブラブ


すごく好きだ、と伝えたら、おてて撫でてくれたり、となんかいろいろサービスしてくれました爆笑
これぞ神対応だよ〜笑い泣き笑い泣き



クラリスめっちゃ優しくて泣きそうになったよ〜笑い泣き笑い泣き




、、、。
















疲れてるのかな…











今日は早く寝よっと…







皆様にとって素敵な一日になりますようにキラキラ


↓お疲れ気味のじゅんじゅんさんにどうか愛のポチをお願いしますww
 
人気ブログランキングへ