皆様、おはようございます♪


今日は息子はサッカーの試合で朝からお弁当持って出かけていきましたサッカー

パークにチラッと行ってみようかな〜と思ったけど、ショーやってないしな〜


混んでるだろうしな〜


と思って今日はやめておきましたニヤリ


さてさて、パークの次に大好きな場所、イオンでディズニーグッズいろいろ買ってきました。

まずはお菓子チョコカップケーキ

ツムツムキャンディはカードつき!
たまごのチョコも可愛いでしょラブ
{C1E15B2E-37B1-4782-9336-0B646283C11E}


300円にお値下げされていたカレンダービックリマーク
{5F2FBFBA-DF11-424F-8D58-849FC29B69A5}

こんなふうに3ヶ月ごとになっていて、
{89567F5E-B872-4DB1-B3AA-251CEA9107D5}

月の終わりにその月だけ剥がすことができて便利ですグッド!
{A06197D0-AA93-4CDB-A0EE-A6DC1677D58B}


リビングに飾りましたウインク
{5F4A034F-698D-401B-82A9-98216DB3FC3B}

パークで買った↑このカレンダーはずっとビッグアンドビートなままなのよ(笑)





なんだか皆さんの記事見てて、やっぱりテーブルロスになってる…

船長ミッキーに会いたいえーん



今日も楽しい1日になりますように♡