おはようございます♪

いつも短時間だから叶わないかったけど、息子も部活で7時帰りになったので、今回はじめてのシー→ランドの移動~爆笑

ウォルトさん、こんにちは~ビックリマーク
{6BC7EFB3-2696-451C-B68D-AACFE3DC966E}

エントでグリをたくさんしました音譜

そのお写真はまた今度アップします。

久しぶりにお昼ご飯にミッキーマウスまんを食べましたウインク

{81CCAFD7-80DA-47B0-AF8E-6D0C20590D8E}

ほっかほかDASH!
{192E500F-716F-4F52-BAF2-DF0B250D1F6E}

耳も肉まんになってますウインク
{93ACE4AE-D7CF-4A7C-BB0F-9771CA0C50B8}

お顔の部分は何かな?
とろっとしてしっかりしたお味でした。
{424DEBB6-BD3C-4A1C-AFDC-596770309EB7}

このあと、ちょっとだけフラフラしましたが、やっぱりのどが渇いてしまい…




ウフフラブ



行っちゃおっかな??



一杯だけ。




うん、そうだよ、一杯だけ呑んで帰ろう口笛



と言うわけで…




キャッドキドキ
ドリーマーズラウンジに来ちゃいました爆笑
{FF25A4B2-CD44-481E-9538-46569EE074B9}

冷えたグラスがまず到着し、そのあとキリンビールが注がれますおねがい

コポコポといい音音譜
{3B69C447-FE8E-4E33-A825-D641BA75FF84}


やったあ!!
{C97E17BF-1D0E-4780-A194-F361E66CD8D7}

うーん、うまい!!

真正面にリゾラの駅を眺めながら

おつまみポリポリ食べてビール飲んで最高ウシシ

{7FB988FF-EA5B-4EE4-AB4E-A1F278EE611E}

そうこうするうちにあっというまに楽しい時間は過ぎてしまいましたあせる

というわけで、じゅんデレラは馬車がカボチャになる前に帰りましたとさニコニコ

↓更新の励みになります!
ぜひこちらに応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

↓こちらもポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


↓ディズニー旅行はやっぱり楽天が1番比較しやすいです。
なんと一泊¥3000円から!